Pick Up News
     芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
Powered By 画RSS


2012年05月26日

きゃりーぱみゅぱみゅがJK時代に芸人のカキタレだった!?

 急速に有名になってしまったため、一部では、プライベートまで厳しく管理される人気芸能人の宿命に嫌気がさしている、という声も聞かれるが、逆に「芸能界への関心と執着は強い」という評判もある。そんな中、彼女が以前、複数の芸人の“カキタレ”だった、というウワサが流れている。このウワサを記事にした「実話ナックルズ」では、ある構成作家が「芸人の間では有名な話」として次のように述懐。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去は芸人のカキタレ!? ― ranking


Pick Up News
最新の芸能情報人気ランキング

「彼女は高校生時代に吉本芸人の追っかけをしていた。可愛いし目立つからか、いつからか打ち上げにも参加するようになったらしく、複数の芸人の“カキタレ”になった、と」

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 reading
きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 影武者 reading

 この話が本当ならば、高校生に手を出した芸人は未成年淫行で罪に問われることにもなる。おまけに、芸人だけにとどまらず、大手広告代理店の幹部まで彼女に手を出してしまったといい、その話を耳にした彼女の父親が激怒し、代理店は現在のような猛プッシュをせざるを得なくなったのだという。まるで絵に描いたような裸一貫の成り上がりだが、決してオジサン好みに染まらない飛び抜けた個性で高い女性人気を誇る彼女に限って、まさかそんなことは……。

 ところが実際、きゃりーは自他共に認めるお笑い好きで、高校時代には「自分の好きな芸人さんを見てはぁはぁする部活」であるお笑い研究部を友人と結成し、月に2度ほどルミネtheよしもとや渋谷のヨシモト∞ホールを見に行っていたという。その頃、吉本興業のピン芸人・畑中しんじろうと親しくなり、きゃりーいわく「マブダチ」になったと言っていたほどだ。そういった行動から、彼女がカキタレだったのでは、とウワサされるのも確かに無理はない。派手ではあるが小柄で小動物のように愛らしいきゃりーのことを、血に飢えた肉食芸人たちが放っておかなかったのかもしれない?



Pick Up News


yeah!ニュース月間人気記事
“ハメ撮り”趣味の塩谷瞬にAKB人気メンバーも餌食になっていた!?
木村祐一 西方凌と結婚!18歳差で“4度目の正直”
河本準一 生活保護受給の母養えないとの言い分
「ファンであっても引く」元モー娘 久住小春がブログで苦言
「嵐キラー」水川あさみ 熱愛!!乱痴気合コンで泥酔の小出恵介とお似合いのワケ
エイベックスが巨乳・小池栄子に触手
塩谷瞬にヤラせた美女タレント名簿
長澤まさみ 超お色気ホットパンツの下は念入り剃毛お手入れ
「りりこ役が抜けない!」沢尻エリカを追い込んだのはアノ人だった!
KARA 人気が急降下中!分裂騒動「仕掛け人」の「逮捕」余波「コンサート客入りは半分」



posted by yeah!news at 14:56 | きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。