Pick Up News
     芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
Powered By 画RSS


2012年05月31日

「×××舐めたい」パンサー尾形の暴走ネットムービーが話題

 小学5年生と中学2年生の保護者が選ぶ「子供に見せたくないバラエティ」の首位に、9年連続で輝いた『ロンドンハーツ』が、またネット上で話題になっている。昨年から配信されている『ロンハー』のネットムービーだ。

パンサー尾形の暴走「×××舐めたい」 ― ranking


Pick Up News
最新の芸能情報人気ランキング
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
芸能裏話・噂ランキング

 配信開始当初は、いわゆる『ロンハー』の若手企画版といった程度のムービーだったが、番組内人気企画である「マジックメール」の特別版が配信スタートすると、瞬く間に人気に火がつき、第1弾・第2弾の再生回数は3,000万ビューを超えるほどの盛況ぶり。そのマジックメール特別版の最終章が29日のテレビ放映後、ついに配信された。

パンサー尾形の暴走ネットムービー ranking
パンサー尾形の暴走ネットムービー reading
パンサー尾形の暴走ネットムービー ranking
パンサー尾形の暴走ネットムービー reading

 今回マジックメールの被害者となったのは、若手お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘。当初は通常のテレビ放映用に収録されていた尾形のマジックメールだが、尾形のあまりの食いつきの良さと撮れ高のよさに、制作サイドが急遽ネット配信を決断した様子。ネット配信の決まった直後から、MCである田村淳の悪ノリも一段と激しさを増し、それにつられて尾形が暴走していく姿は、近頃のテレビバラエティではお目にかかれなかった刺激に満ちている。

 通常のマジックメール同様、尾形は、番組の共演者に対して下心を抱くか抱かないかをドッキリ仕立てで調査された。そんな尾形の下心を見極める相手は、グラビアアイドルの杉原杏璃。杉原の猛烈なアプローチに「共演者なんだから下心を持っちゃいけないんだ」なんていう煩悶はどこ吹く風でトバしまくる尾形。ずいぶんと杉原にご執心な尾形は、ついには人目もはばからずキスを迫り、「×××舐めたい」とまで発言してしまう。

 まさに「地上波では絶対放送できない」と淳が言うような過激さと下品さを見せた尾形。常日頃から、「伝説を残すことが目標」と口にしている尾形だが、はからずも、今回のドッキリでそれは達成されてしまったのかもしれない。しかし、ネット動画とはいえ、6本の動画で累計3,000万ビューもの再生があれば、単純計算で1本500万人が見たことになる。しかもわざわざネットを開いての動的な視聴なのだから、知名度的には万々歳だ。美形で爆乳の杉原にあれだけ迫られれば、誰だって鼻の下を伸ばすに違いないし、どんなに下品であっても人気に繋がるだろう。

パンサー 尾形 マジックメール reading
パンサー 尾形 ロンハー reading
尾形貴弘 彼女 reading
尾形貴弘 ロンハー reading

 これまでも人気バラエティのスピンオフ企画としてネットで配信される番組はあった。しかし、そのほとんどは、あくまでも「ネット配信」という名の下、本放送よりクオリティが低い。容量や予算の関係による、その「ネットならでは」という拙さのようなものが魅力ともいえるかもしれないが、普段のテレビになれた人間にはどこか稚拙に映るのも事実だ。だが、今回、話題になっている『ロンハー』のマジックメールは、ほとんど地上波と同程度の企画内容と編集レベルに達している。最終的なオチの部分で、確かにゴールデンバラエティほどの豪華さはないが、それを補って余りある尾形の暴走は見ごたえ十分だった。すごいことに、今回のネットムービーは第1弾から第5弾まですべて合わせると、110分もの尺になる。これがすべて無料で視聴できるのだから、『ロンハー』スタッフの心意気を感じる。

 テレビのバラエティ番組などは基本的に放送時間の2倍収録されている。今回のマジックメールも、ネット配信の動機は、淳曰く「本放送では収まりきらないため」というものだった。もちろんその言葉の中には「内容的に地上波では難しい」という意味もあるだろう。だが、今の時代であれば、これまで泣く泣くお蔵入りになっていたテープもネットで配信できる。これからのバラエティでは、ぜひネット配信も踏まえた番組作りをしてもらいたい。やはり、新しいメディアにこそ、新しい文化は育つのだから。そして、そんな挑戦を続ける『ロンハー』の10年連続「子供に見せたくないバラエティ」の栄冠は間違いない。



  Pick Up News


yeah!ニュース月間人気記事
西山茉希に周囲は呆れ顔!
田中みな実「乱交疑惑」だけじゃない、女子アナのエロネタ裏話
きゃりーぱみゅぱみゅがJK時代に芸人のカキタレだった!?
島田紳助 芸能界復帰の意思なし!?関西を拠点に巨大グループ企業設立を計画中!?
沢尻エリカ、オールヌードを披露!過激な濡れ場を熱演!
沢尻エリカに“爆弾発言”「セックスは……」
沢尻エリカ大麻中毒!?主演映画のお蔵入りも!?
戸田恵梨香 綾野剛と破局の裏
「今にも殴り掛かりそうだった!?」SHELLYが大政絢にブチ切れ…
オセロ中島知子 復帰!“洗脳”が解け出演オファー



posted by yeah!news at 10:18 | パンサー 尾形 ロンハー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。