Pick Up News
     芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
Powered By 画RSS


2012年06月27日

加藤綾子アナに「ヤンキーグループ」リーダーの過去!カトパンの胆力はヤンチャ時代に培われた!?

 今や女子アナ界の女王といってもいいほどの人気を誇る、カトパンことフジテレビの加藤綾子アナ。その清楚な雰囲気から生粋のお嬢様かと思いきや、中学時代はガングロ金髪でホストとつきあっていたり、高校時代のビキニ写真が流出するなど、ハジけた過去を持つことでも知られる。

加藤綾子アナにヤンキーグループリーダーの過去 ― ranking


Pick Up News
最新の芸能情報人気ランキング
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
芸能裏話・噂ランキング

 そんな彼女の魅力はなんといっても、誰に対しても物おじしない人当たりの良さだろう。女子アナは美人&頭脳明晰だらけの世界だけに、そのルックスのみで勝負すれば好き嫌いが分かれることは必至だが、加藤の“大物ころがし力”は多くの人が認めるところ。現在『ホンマでっか!?TV』、『とんねるずのみなさんのおかげでした』などのバラエティ番組で明石家さんまやとんねるずらと共演しているが、海千山千の彼らを相手に堂々とわたりあっている。

加藤綾子アナ ヤンキーグループリーダー ranking
加藤綾子アナ 過去 reading
加藤綾子アナ ヤンキーグループリーダー ranking
加藤綾子アナ 過去 reading

「下ネタにも動じない度胸、とっさのアドリブ、暴走する相手のいなし方など、どれを取っても抜群なので、両者ともにすっかり加藤のことを気に入っているようです。現在『めざましテレビ』で共演している生野陽子アナともよく比較されますが、加藤の持ち味はやはりこの肝っ玉。生野は何をやらせても落ち着いてこなしますが、逆にいうとちょっとカタい。一方、加藤はくだけた空気にも溶け込める庶民性が魅力で、親しみやすいのはやはりそちらですからね」

 局としても、バラエティなどに積極的に使いたくなるキャラのようだ。26日発売の「FLASH」では、卒業アルバムと思しき加藤の制服ギャル写真とともに、元後輩や同級生による加藤の学生時代のエピソードが載っている。それによると、中学時代の加藤は学校中で有名なヤンキーギャルグループ「ベンジャー」のリーダー格。3年生のときには2年生の不良グループが1年生を理由もなくシメるという話になったが、「理不尽なことは許さない」とその2年グループをシメたことがあったという。不良といっても悪さをする感じではなく、明るくかわいいのでとにかく人気者だったようだ。

加藤綾子 放送事故 reading
加藤綾子 eカップ reading
加藤綾子 ヤンキー reading
加藤綾子 熱愛 reading

 高校に入ると茶髪はもちろん眉毛まで脱色して立派なギャルに変身、自由を謳歌したようだが、高校生活終盤にはギャルを卒業。大学に入る頃には清楚なスタイルにチェンジし、就職活動では民放3局のアナウンサー試験を受けてすべて内定を得るという“スーパー綾子”となり、フジテレビに入社することになる。

「いい子ぞろいの女子アナ界にあって、ヤンキー出身の加藤は異色の存在。だからこそ彼女がキラリと光るわけで、大御所相手にも臆せずからんでいけるのは、ヤンチャしていたという素地があるからでしょう。ヤンキーは上下関係が厳しいので、自然と目上の人を立てて気持ちよくさせることに長けているし、自分をかわいがってもらう術も知っている。情にも厚いので、自然と人望も集まってくると思いますよ」

 これからの時代の女子アナは、芸人のみならず一癖も二癖もあるタレントとからむ機会が多いことを考えれば、清く正しく美しいだけでは務まらないのかもしれない。



  Pick Up News
芸能裏話・噂ランキング


yeah!ニュース最新記事
指原莉乃「セルフセミヌード」カラー公開の波紋
深田恭子、起死回生のバストトップ解禁で“脱げる女優”へ
収録後に女子トイレで伝説のアイドルとミュージシャンが××していた!?
アナルセックスもしていた!? 高橋愛「フェラ画像」流出懸念も…
人気No.1女子アナ加藤綾子が禁セックス!?原因はアレのゴックンで…
ほっしゃん。と尾野真千子が不倫デート?車中行為疑惑も…
指原莉乃「セフレメール」発掘!! AKB48のツラさも吐露していた
放尿虐待、ブログ乗っ取りにブルセラ疑惑も…結婚後もトラブル続きの山本太郎夫妻
ブラザー・コーン 暴力団排除条令“密接交際者”芸能人第1号に認定か!?
上戸彩の結婚 7月発表説も浮上
指原莉乃は反省ゼロ!?スキャンダルを美談に仕立てる驚異の図太さ
海老蔵の童貞を奪ったアノ熟女も…芸能界「独身熟女」の男事情
板野友美を真似してまで若作り!?イタい話連発の浜崎あゆみ
佐々木希の「膣にカビ」!?迫真の処女喪失演技も実らず…
斉藤優里 熱愛スキャンダル!乃木坂46メンバー「彼氏プリクラ」流出
恋愛禁止の「おニャン子」と結婚した秋元康の言い分と天才性
名実ともに上戸彩の後継者?“新・低視聴率女王”に武井咲が浮上!!
パイパン全裸で晩酌も!?業界騒然の長澤まさみ「ズルむけ」事件とは
恋愛禁止を破った指原莉乃、HKT48に左遷決定!
沢尻エリカがエイベックス松浦社長の「愛人」として鈴木亜美の後釜に



posted by yeah!news at 12:15 | 加藤綾子 過去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。