Pick Up News
     芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
Powered By 画RSS


2012年06月28日

Twitterで和田アキ子“殺害予告”の鬼束ちひろがクビの危機

 歌手の鬼束ちひろが22日に開始したTwitterで、芸能界の大先輩である和田アキ子に「あ〜和田アキ子殺してえ」、昨年芸能界を引退した島田紳助に対しても「なんとか紳助も殺してえ」と物騒な発言を連発し、大騒動に発展した。

鬼束ちひろがTwitterで“殺害予告” ― ranking


Pick Up News
最新の芸能情報人気ランキング
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
芸能裏話・噂ランキング

 さすがにヤバイと思った所属事務所は慌てて問題のツイートを削除したが、時すでに遅し。当の鬼束にいたっては「消すの???夢なのに??? フレッシュネス!!!!!」「えんじょう???? 何それ。あたしいつもこういうハメになるなぁ。フツウにしてるつもりなんだけど。ネットってこわ〜」と反省のそぶりすら見せなかった。

鬼束ちひろ Twitter ranking
鬼束ちひろ Twitter reading
鬼束ちひろ Twitter ranking
鬼束ちひろ Twitter reading

 これに激怒したのが、名指しされた和田と紳助と親交のある芸能関係者たちだ。

「ギャグでは済まされない。彼女に精神的な問題があることを把握しながら、Twitterをやらせた事務所が悪い」

 事情通によると、鬼束のマネジャーの元には業界中から相当数の抗議電話が寄せられたという。そこで初めて事の重大さに気付いた事務所は23日夜、鬼束の公式ホームページで「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして本当にすみません」と直筆の謝罪文を掲載。「ご迷惑をかけた方々にお詫びしたところ、アーティストとして、若いfanの手本となるよう言葉を頂きました。今後二度としないよう、気を付けます。和田アキ子さん、紳助さん本当にすみませんでした。深く、反省します」と記した。

鬼束ちひろ 激変 理由 reading
鬼束ちひろ 薬 reading
鬼束ちひろ タトゥー reading
鬼束ちひろ 和田アキ子 reading

 舞台裏を知る人物は「とにかく1分でも早く謝罪しなければいけないほど、事務所サイドは追い込まれていた。ただ、鬼束さんが本当に反省しているか? といったら、そうでもない。この騒動を機に、鬼束さんと事務所の間にも亀裂が入ったことは確実。最悪、“暴走する彼女には付き合っていられない!”と事務所がサジを投げる可能性もあります」と明かす。

 芸能界には“お騒がせ女”は必要だが、高嶋政伸と係争中の妻・美元同様、“笑えないお騒がせ女”は淘汰される運命にあるようだ。



  Pick Up News
芸能裏話・噂ランキング


yeah!ニュース最新記事
実験台にされた指原莉乃…AKB陣営はスキャンダルアイドルの再利用方法をテスト中?
加藤綾子アナに「ヤンキーグループ」リーダーの過去!カトパンの胆力はヤンチャ時代に培われた!?
指原莉乃「セルフセミヌード」カラー公開の波紋
深田恭子、起死回生のバストトップ解禁で“脱げる女優”へ
収録後に女子トイレで伝説のアイドルとミュージシャンが××していた!?
アナルセックスもしていた!? 高橋愛「フェラ画像」流出懸念も…
人気No.1女子アナ加藤綾子が禁セックス!?原因はアレのゴックンで…
ほっしゃん。と尾野真千子が不倫デート?車中行為疑惑も…
指原莉乃「セフレメール」発掘!! AKB48のツラさも吐露していた
放尿虐待、ブログ乗っ取りにブルセラ疑惑も…結婚後もトラブル続きの山本太郎夫妻
ブラザー・コーン 暴力団排除条令“密接交際者”芸能人第1号に認定か!?
上戸彩の結婚 7月発表説も浮上
指原莉乃は反省ゼロ!?スキャンダルを美談に仕立てる驚異の図太さ
海老蔵の童貞を奪ったアノ熟女も…芸能界「独身熟女」の男事情
板野友美を真似してまで若作り!?イタい話連発の浜崎あゆみ
佐々木希の「膣にカビ」!?迫真の処女喪失演技も実らず…
斉藤優里 熱愛スキャンダル!乃木坂46メンバー「彼氏プリクラ」流出
恋愛禁止の「おニャン子」と結婚した秋元康の言い分と天才性
名実ともに上戸彩の後継者?“新・低視聴率女王”に武井咲が浮上!!
パイパン全裸で晩酌も!?業界騒然の長澤まさみ「ズルむけ」事件とは



posted by yeah!news at 11:26 | 鬼束ちひろ Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。